2ntブログ
みぅとアソボ♪
みぅのこと イロイロかきましゅσ(*´∀`*)エヘヘ  日々のこと、過去のこと、空想しちゃってることetc… ちょぴHなことかぃちゃったりするから、そうゆぅの嫌いな方はスルーでおねがぃしますね~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恐るべき…Ora2!!!!

皆様の歯磨き粉は どこの製品?
みぅのは…
070427_0332~0001o.jpg

 Ora2!!

…って、別に製品の話題ではございません…
あしからず…σ(^◇^;)。。。


 先ほど、お風呂にはいってまいりました。
 みぅは、湯船につかりながらの 歯磨きが習慣になっております。今日も いつものように 歯磨きをと思い、チューブをにぎると ピュッ!。勢いよくでた 歯磨き粉は みぅの目のなか。
 まぢ、スースー染みるし、、、、
 目を洗いながら、ふと思いついたこと…
 「これ ●●●に塗ったら もしかして きもちいぃ?」
 はぃ!みぅは あふぉです
 早速 みぅのクリさんに 塗りたくってみました。はぁ、スースーしてきたと思ったやいな、ビリビリって 激痛!!
  あわてて シャワー!
 
 ヤバイよ これΣ(||゜Д゜)ヒィィイ

 染みるし…

ヒリヒリ いたぁい…

 はぁ、 興奮するどころか かなり 冷めたわ…
 みぅは どMには なれませんね

 今日は おとなしく寝ます…



   おやすみ(/_\;)
ぉかぇりぃ~(//▽//)
本日SGのハウス

ベッドの上で、マンガをよみあさって SGの帰りを待つ。

鍵をあける音で みぅは ベッドから起き上がる。

SGが「腹減った~~!!!」と声をたてながら こっちに向かってくる。
そして、そのまま みぅに抱きつく。
彼の重みで、ベッドにまた逆もどり。
みぅは SGのほっぺにちゅぅして、
「おかえり」
「ただぃま…腹へって 死にそう…」
「じゃあ、すぐ ご飯支度するよぉ」
そぅいって 起き上がろうとしたのだが、SGが抱きついてて動けない…
「ねぇ、お腹すいてるんでしょ?」
「うん」
返事しながら 動く気配なし…
ん??下腹部に なにやら、ささるものが…
「食べたい」
次の瞬間、SGはみぅのはいてるものを おろしにかかった。

ええええ??ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛

みぅは あわてて 阻止しようとしたが、スルリと脱がされてしまった。
ワレメに沿って、彼のモノをこすりつけられると、すっごく興奮してきてしまって、思わず声があふれる。
「コレ、さしてほしぃ?」
「…… ぅん」
みぅは 小さくうなずく。
でも、まだ彼のはいれてくれなくて、今度は 指でいぢってきた。
ワレメをなぞっては、膣に入れ…少しかきまわしたら また出して
 を 繰り返されているうちに 我慢しきれず


              いっちゃった…
               (||||Д`)アウゥ

「あれ みぅ もしかしてもぅいっちゃった?」
「………ごめん」
「イクときは 言えよ」
少し不機嫌そうに言ったSGは、みぅのナカにいれると、彼も登りつめるため、激しく腰をぶつけてきた。


今彼は、みぅの腕の中で寝息をたててる。
仕事でつかれて帰ってきてるのに、みぅをかわいがってくれてありがとうヽ(*´д`*)ノ.。゚+.
彼の髪をなでなでしたあと、ご飯支度。^^

起きたら 食べてね。今度はちゃんと ご飯をねww

サプリ断念…
胸をおおきくしようと 飲みだしたサプリだったんだけど、飲んだ後の調子があまりよくなくて やめようかと…
そんなとき SGに
「サプリのんでる?少しはおおきくなった?^^」
ときかれ
「あれ飲むと頭いたくなるんだよね~」
と答えると
「ウソだろ?! のんどけよ」

なんか とっても かなしぃ気分になったよ(ノ_・。)

もったいないけど、一回具合悪くなるって感じたのって もしそれが本当に原因でないとしても、また気持ち的に具合わるくなるだろうから、やめておこうと思ってる…

それより、まぢ やせなきゃきゃきゃきゃ~~~!!
みぅのバストUP&ダイエット作戦!!
 ぽちゃありを なくそうと、本日より本格的にダイエット作戦にとりかかります。。。。。とはいっても、これ以上胸が やせほそっていくのには、たえられません!!(苦笑)
 胸は太って、それ以外やせるためには…
 やはり、筋トレ!!ふんふんふん!!!
 
●腕立て腹筋!……おりゃあああああぁ~~って、10回で、アウト、、、
 σ(^◇^;)。。。久々の運動でいきなりは、無理です。きついと、続かないから まぁ 毎日つづけることを考えよう。
●EMSを使って筋トレ。
  前に買ったのをとりだして、装着。。。
  これは、寝たきりで 勝手に電流ながれて 筋肉動かせるから楽~~って、装着するのが面倒になって、前回はつづかなかったのよね~~今回は、がんばらねば…
●食事
  ヘルシアのんでたら、やせるね!
  肉を サカナにするよ
●胸は薬にたよってみるww
 
                             
070418_0021~0001miu.jpg070418_0020~0001miu.jpg

   
070418_0020~0002miu.jpg

  薬局にて購入~~^^
①Fカップになれるクッキー
  女子高生が真剣にこの商品をながめて購入していたのを見てかってみた……あたしの 口には あわなぃ…
②美容にもいい サプリ
  あたしは、錠剤が飲めません…歯でくだいてのみます。
  プエラリアミリフィカ(女性ホルモンに働きかける)のほか、ローヤルゼリーとかビタミンとかはいってて これはつづけたいね!
③マッサージオイル
  さっそく 塗ってマッサージしてもらった。
  てか、自分でやったほうが 効果的かも~~
  だって、彼は乳首ばっか いじりやがるwww
  きもちかったけど…σ(^◇^;)。。。

 夏の水着めざして がんばれ~~~~~!!!!!!!!
少しでもみられるようになったら、写真するねんww
        ━━━(・∀・)人(・∀・)━━━
おひさしぶりぃです^^
あたしの PC動作は カメさん。
ネット通信機能も、バグッてて、なかなかやってこれませんでした
 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿あぅあぅ
 みなさんお元気にしていらっしゃいましたか? 
070121_2153~0001m2.jpg
 まだ、PCの調子が思うようにいかないのですが、また少しずつブログっていきたいですww
 久々すぎて、忘れ去られていると思うので
 自己規制付き、最近の みうじゃああwww
 はぃ 太りました。油断してました。
 「ぽちゃありのほうがいぃ」のコトバを真に受けました。ぽちゃありは 胸だけのことだったようです。あたしは、胸は相変わらずで、おなかのポコン度数と顔のみ 太りました。
   ( ゜д゜)、ペッ

 ふふふ~~ しちゃうもんね♪ ダイエット
    今日は、軽く ヘルシア緑茶飲んどきました^^

…話はかわりますが、最近 のどからくる風邪がはやっているようなので、おきをつけください。みぅは、流行最先端!さっそく のど風邪をひきもうした。生理も重なりイライラ中ですね!!

            風邪うつらないでね(ノ_・。)