2ntブログ
みぅとアソボ♪
みぅのこと イロイロかきましゅσ(*´∀`*)エヘヘ  日々のこと、過去のこと、空想しちゃってることetc… ちょぴHなことかぃちゃったりするから、そうゆぅの嫌いな方はスルーでおねがぃしますね~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お買い物♪
通販で、両脇がリボンになってる 下着を購入。。。
 1枚あたりの値段が安いのだけど、かならず5色セット。
届いたので、さっそく きてみた。
あたしは、無駄に おしりだけちぃさくて、Sサイズ頼んだのに、それでも ぶかぃ(T△T)
 脇のリボンを 最強に短くむすんでみる。リボンの結び目があたって、だんだん いたくなってきた(ノ_・。)
 でも、おしりの方の布がたるむの ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
 下着サイズって、メーカーによってもいろいろだから、やっぱり 試着するか、自分の目でみないと あぶないですね…
 
 …ってことで、本日さっそく お買い物♪

 かわいぃ 下着 3こ GET!!ww

 で、下着屋に いろんな えっちぃの売ってたので、思わず物色してしまった(//▽//)
Open.jpgアソコのとこだけ、Openになってる 下着があった。wwそこにファスナーついてるのや、紐だけのとか……みてるだけで、ぇっちぃ~~~みぅは はいた事ないんだけど、どうなんだろ?でも、男性がぬがせたとき これはいていたら、「やる気まんまん」って 思われるわけだよねσ(^◇^;)。。。
 はずかしぃかも…
男性側から、「こぅいうの はいて」って いわれたいね^^

 
どんな 下着が好みですか?
 逆に 脱がしたとき NG!!!って感じのは?
 よかったら 教えてくださぃね
  (*・∀・)/★


ガムテープププΨ(`∀´)Ψ
ガムテープって なんだか、ぇっちぃ
  ……って、感じません??

あたしは、AVで ガムテープぐるぐるにされてるのみたことあって、それ以来、ガムテープで ちょぴ へんな想像しちゃう…
  Σ(||゜Д゜)変態??!

今回、ガムテープで楽しぃ体験したので、かきます(*・∀・*)

 ダンボールで、荷物整理してる SG。
 みぅは、かまってもらいたくって 邪魔してみる。
 中腰のSGに、後ろからとびかかって
 「過去の恋バナして~~~」って 騒ぎ立てる。
 「これ、終わったら」
 「やだ ひま」
 次の瞬間、持っていたガムテープで口をふさがれる。
 そして何を思ったのか、彼はみぅの下着をいっきにおろす。。
 ビックリして、ポカンとなった。
 それから、あわてて 下着をあげようとしたけど、
 さきに彼の手がみぅの下半身へ…。
 …なんだか、ヘンな感触…
 見ると、アソコにまでガムテープがあぁあΣ(*o*/)/
 SGの顔をみあげると、彼はスマイルで
 「はがしてほしぃ?」
 口で返事できないから、頭をたてにふると
 g5_~0001.jpg
   
   ビッ!!
 いたぁああああい。゚(゚´Д`゚)゜。
 下の毛を巻きこんで、ガムテープが勢いよくはがされた。
 それから、口の方も 今度はゆっくり剥がしてくれた。
 口が自由になったみぅは
 「なにすんの!!」
 って、怒ってはみたけど
 「なんで、濡れてるの?」
 の彼のセリフに 口ごもった…
 
 で、彼のも 元気になっていたのでww
かわぃぃって いわれちゃった^^
SGは、ワレメフェチなのでしょうか?!
脚を閉じた格好で ずっと 立たされました。
カレは、線のくっきりはいった みぅのワレメを観察しまくりぃ。。
時々、指で線にそって なぞって みたり、指をくいこませてきたり。


そして ふと口をひらいたと思ったら
「かわぃぃ   ワレメ」

そして いいこいいこしてくれた。

……って、ワレメのかわいぃの基準ってあるのか?
ふと 疑問に感じる。

かわいぃっていってもらいたいとこは、もっと 別にいっぱいあるのに、そこだけ ほめるんかい!!

性器って、グロテスクにもみえるから、そこを 「かわいぃ」って表現してくれるのは、愛情があるのだと、勝手に解釈します
  ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
ぶぅ~~
 夜もムシムシしてきましたね…湿気に敏感な みぅです、こんばんは。
 最近、久々に会った方から「みぅ 太った?」とかならず言われます。。。はぃ、太りました…。。。あたしの太り方は、顔とお腹にきます。だから、すっごくわかりやすい。。07_~0001m.jpg
前のカレは、細ければ細いほど喜ぶ スレンダーフェチだったから、不健康にやせました。今は、ムチムチぷりりんちゃんを愛する男性なので、気にせず 太ってまいりました。

…って、

  男で 
   体形かえるなぁあああああ!!

       (ノ`A")ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳


 決して相手の好みを意識して 体形を変えてきたわけじゃないんだけど、気が付いたら 自然に…。でも、さすがに この ぽっこりお腹はやばいですね…キューピーを想像していただければ、みぅの体形はわかります。。。(|||_|||)
 ひきしまった ムチムチ目指して、筋トレにはげみたいです。

   もぅすぐ 夏だぁ~~~

   (*・∀・)キャー♪
髪かえた~~^^
070426_2138~0001m.jpg(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ
みぅです。感じかわりましたか?髪型かえてみました^^梅雨に突入する前に、先手を打っておいたのですww今年は、例年に比べて、梅雨入りがおそいですよね…梅雨になると、みぅは 一気に不機嫌になります…イライラ……でもその分性欲もUPしちゃうかしらねww

 話はかわりまして、ただいま 風呂あがりなのですが、気が付いたことがありますので、ご報告、、、
 チク○の色が変わった!!(*・∀・)キャー♪
 みぅの チク○は、小学生並みにちぃっちゃくて、黒ずんでて、すっごく嫌だったの!!!でも、ふと最近 乳輪が広がった気がして 喜んでたんだけど、その分 色素も薄らいだみたい!!
 今度 二人きりだったら、みてね(*´ー`*人)。なんてww
 
ネムネム H(//▽//)
 一日の仕事を終えて、深夜3時ころ あたしがいるベッドへもぐりこんできた SG。
 みぅを背後から抱き 首すじに チュ
 カレの 愛撫を受けながら、眠りの世界をいったりきたり…
     いつにも増して、気持ちいぃ…
 SGも、睡魔におそわれだしたのか、声がやわらかい。普段は、けっこうきつい口調だから、やさしぃ声が新鮮ですっごく感じる。
 にゅるにゅるの、みぅの まんなかに カレのがゆっくり入れられた。
 スローペースで バックから出し入れされると、カレのあついモノをすっごく感じられる。何度も何度も 突かれてると、脳がとけだして、トローンとしてくる。そのまま、頭はフワフワして、何も考えられない……奥へ 奥へ…
  ……
   …。。。。

 気が付くと、カーテンの隙間から、太陽の光がもれてきていた。
 え?!

 背後から、SGの寝息。
 
 合体したまま、寝ちゃってたのね…
   ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 

SGを起こしたんだけど、カレは 自分が寝てたことに気が付いてないようで、そのまま H続行…

 そして、二人して H後 夢の世界へ戻りました。

oochirinn.jpg


 カレのが みぅのナカにいる時間が長かったぶん、今でも 彼がみぅの中にいるような、あったかい 気持ちになってます。

      LOVE(*・ω・人・ω・*) LOVE