2ntブログ
みぅとアソボ♪
みぅのこと イロイロかきましゅσ(*´∀`*)エヘヘ  日々のこと、過去のこと、空想しちゃってることetc… ちょぴHなことかぃちゃったりするから、そうゆぅの嫌いな方はスルーでおねがぃしますね~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お買い物♪
通販で、両脇がリボンになってる 下着を購入。。。
 1枚あたりの値段が安いのだけど、かならず5色セット。
届いたので、さっそく きてみた。
あたしは、無駄に おしりだけちぃさくて、Sサイズ頼んだのに、それでも ぶかぃ(T△T)
 脇のリボンを 最強に短くむすんでみる。リボンの結び目があたって、だんだん いたくなってきた(ノ_・。)
 でも、おしりの方の布がたるむの ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
 下着サイズって、メーカーによってもいろいろだから、やっぱり 試着するか、自分の目でみないと あぶないですね…
 
 …ってことで、本日さっそく お買い物♪

 かわいぃ 下着 3こ GET!!ww

 で、下着屋に いろんな えっちぃの売ってたので、思わず物色してしまった(//▽//)
Open.jpgアソコのとこだけ、Openになってる 下着があった。wwそこにファスナーついてるのや、紐だけのとか……みてるだけで、ぇっちぃ~~~みぅは はいた事ないんだけど、どうなんだろ?でも、男性がぬがせたとき これはいていたら、「やる気まんまん」って 思われるわけだよねσ(^◇^;)。。。
 はずかしぃかも…
男性側から、「こぅいうの はいて」って いわれたいね^^

 
どんな 下着が好みですか?
 逆に 脱がしたとき NG!!!って感じのは?
 よかったら 教えてくださぃね
  (*・∀・)/★


コメント
この記事へのコメント
かわぃぃ下着買ったんだhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">今度見せてねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">スケスケのとか好きだなあhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">恋人がそういうの着てくると、盛り上がるよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/06/29(金) 13:00:58 | URL | レレレ #DY0KO0D6[ 編集]
おしり小さいって最高じゃないっですか!!カワイイおしりなんでしょうね^^
 
下着はやっぱりヒモのやつがいい(゜ー゜*)
ヒモをほどくってのが最高の瞬間!!・・・ほどいたことないけど^^;
2007/06/29(金) 23:28:49 | URL | 小僧 #-[ 編集]
From.みぅ
レレレさんへ
 今度みてね なんてヾ(≧∇≦*)ゝ
 スケスケのが お好きなのですねv-10
 やっぱり、下着で もりあがり度数もかわってきますね(*´ー`*人)。

小僧さんへ
 みぅは、自分のおしりは スキじゃないです。
 もっと ぷりん!!ってしてるほうが、セクシーだとおもうのです!
 でも、「小さいおしり最高」っていってくださって 嬉しかったです。ありがとうですv-238
 ヒモの下着を プレゼントしてみたらいかがですか??^^ 
今度、みぅの写真で ヒモほどくの、イメージしてくれたら 嬉しいなぁwwなんて
2007/06/29(金) 23:52:34 | URL | miu(みぅ) #tRWV4pAU[ 編集]
^^
下着は難しいね~^^
やっぱり上下お揃いじゃないのは、badでしょ~w
あと、服の感じと合わせた方がいいかな~
脱がせていく段階が素敵ですから~^^
って、的確な事を書けないのでこの辺で退散します^^;
2007/06/30(土) 00:33:15 | URL | RON #-[ 編集]
こんばんわぁ☆
通販で買うとサイズ合わなかったりするよねぇ・・・
うんうん!!
下着のサイズってメーカーによっても違うケドデザインによっても違うから困っちゃう。。。
姫はいつも試着とかしないで買うからたまにぃサイズ合わなくて・・・です!!
今度こんな下着でだぁ~りんを襲ってみようかしらぁぁ~
2007/06/30(土) 23:46:40 | URL | 姫 #qbIq4rIg[ 編集]
From.みぅ
RONしゃんへ
 やはり、勝負下着は 上下セットですね!!
 了解です(≧∀≦)/
 そうですね、洋服の趣味と、下着が ばらばら すぎても おかしぃですね…
 きをつけますww

姫さんへ
 買ってから サイズあわないと かなり ショックですよね!!!!!!!
 ほんと、 サイズって メーカー デザインで違ってしまって、自分にぴったりのさがすの 大変ですよね
 (ノ_・。)
 特に、パンツは 試着できないから、むかつきます!
 
 姫しゃんは、セクシーなの たくさんもってそうv-238
2007/07/02(月) 23:43:57 | URL | miu(みぅ) #tRWV4pAU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック