2ntブログ
みぅとアソボ♪
みぅのこと イロイロかきましゅσ(*´∀`*)エヘヘ  日々のこと、過去のこと、空想しちゃってることetc… ちょぴHなことかぃちゃったりするから、そうゆぅの嫌いな方はスルーでおねがぃしますね~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初!まりぃちゃんとアソブ★後編ww
R氏に おもちゃで遊んでもらったのは 久しぶり

ドキドキ半面…… 実は 少し不安…

R氏にあえるまで バイ●のまりぃちゃんは おあずけだったのですが、よくよく 観察してみると「これ、、みぅに 入るのかな?」って感じだったのです。形がリアルだったし、長さ 太さも……
 初Hのとき 膣痙攣をおこすほど、怖がりのみぅに これが入るわけない!!一緒に買いに行った みもちゃんのように、お蔵入りにしようかと思った…

だからR氏に「もってきて」っていわれても、なかなか縦に返事ができなかった。
初!まりぃちゃんとアソブ★前編wwwなんて
一週間ほど前に 購入した、バイ●の まりぃちゃん。
実は、 まだ一度も遊んだ事がなかった。
もちろん買った日に、遊ぶ気満々だったよ!
さっそく R氏にメールで ご報告。
そしたら、
「初使いはいただきます。」
とのこと。

ぁ……今度会えるまで おあずけってこと!?
  (||||Д`)アウゥ

お約束しちゃったからには、我慢するしかないよね。

でも おあずけされたことに余計興奮しちゃって、我慢しきれなくなってきちゃったあ……
2日目にして、しょうがないから、まりぃちゃんではなく 前にもってたのをとりだす。
そして、入れたまま寝てしまうという失態
             (;*△*;)マヂ!?
どうやって寝たのか記憶がない…
渇いたアソコから バイ●をとりだすのは、痛かった~~
 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
みなさま くれぐれも お気をつけくださぃ。

さて、次回はまりぃちゃん体験記を おはなしします。ww
彼の声
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
久々に R氏と会話することができたの。

忙しくてなかなか逢えないけど、時間が少しあいたら
みぅをかまってくれる やさしくて ステキな方

昨夜連絡くれたときも みぅのこと心配してくれてて
  きゅ~~~~ん。。。
久々の R氏の声に 癒される。

近況報告などの会話から スタートしたのだったが…

みぅは どうしても R氏の声聞いてると ムラムラしてきちゃうみたい
 σ(^◇^;)。。。
だんだん自分の声が ねこなで声になってるのがわかる
ほんと日常会話をしてただけなのに、自分で自分が恥ずかちくなるぅ
 Y(>_<、)Y

でもそんな状況になったみぅの対処法(?ww)を彼は知ってる
みぅのそんな面もうけいれてくれる

だから 安心してあまえちゃうのかなぁ~。
みてほしぃって 思っちゃうのかな。

昨晩もいっぱぃ かわいがってくれた


祝☆初○○○
さてここで問題
この間 ドンキで みぅが購入したものは なんでしょう??

 今日は それの 初使いのお話を しゅるよ~
  σ(*´∀`*)エヘヘ

答え