2ntブログ
みぅとアソボ♪
みぅのこと イロイロかきましゅσ(*´∀`*)エヘヘ  日々のこと、過去のこと、空想しちゃってることetc… ちょぴHなことかぃちゃったりするから、そうゆぅの嫌いな方はスルーでおねがぃしますね~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おひさしぶりぃです^^
あたしの PC動作は カメさん。
ネット通信機能も、バグッてて、なかなかやってこれませんでした
 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿あぅあぅ
 みなさんお元気にしていらっしゃいましたか? 
070121_2153~0001m2.jpg
 まだ、PCの調子が思うようにいかないのですが、また少しずつブログっていきたいですww
 久々すぎて、忘れ去られていると思うので
 自己規制付き、最近の みうじゃああwww
 はぃ 太りました。油断してました。
 「ぽちゃありのほうがいぃ」のコトバを真に受けました。ぽちゃありは 胸だけのことだったようです。あたしは、胸は相変わらずで、おなかのポコン度数と顔のみ 太りました。
   ( ゜д゜)、ペッ

 ふふふ~~ しちゃうもんね♪ ダイエット
    今日は、軽く ヘルシア緑茶飲んどきました^^

…話はかわりますが、最近 のどからくる風邪がはやっているようなので、おきをつけください。みぅは、流行最先端!さっそく のど風邪をひきもうした。生理も重なりイライラ中ですね!!

            風邪うつらないでね(ノ_・。) 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック