2ntブログ
みぅとアソボ♪
みぅのこと イロイロかきましゅσ(*´∀`*)エヘヘ  日々のこと、過去のこと、空想しちゃってることetc… ちょぴHなことかぃちゃったりするから、そうゆぅの嫌いな方はスルーでおねがぃしますね~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
胸おおきくなぁれ
「セックスできれいになる」と言われているように、欲求が満たされたり、快感が得られたりしたときの満足感は、心身のコンディションを活性化させてくれます。セックスをすると、女性ホルモンの分泌が安定して、自律神経のバランスがよくなって血行が促進されます。

この女性ホルモンは、女性らしい体を作るためのホルモンでもあるので、肌はつやつや、バストはふっくら、ウエストはくびれた理想的なプロポーションに近づけます。定期的にセックスをしている人が、いつまでも若々しくセクシーであり続ける秘密はここにあると考えられています。

 (どっかからか引用)

 すっごく なっとくいきます。いぃHをしていると、お肌ツルツルしますもん!……で、今回の 一番のポイントは 赤字で記載したところ!「バストふっくら」です。
 みぅの 悩みの上位にランクしていることです。みぅは 左A 右Bカップっぽい…(普通 心臓のある 左のが大きくなるハズらしいが、みぅは 右に心臓あるのかな?)ブラは 大きい方にあわせるので、Bをつけています。。。が、SGに「Bなんてないよ!」といわれております。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
 男友達の話でよく「俺 彼女の胸でかくしたぜ」とききます。揉み方にこつがあるとか、わけわからないこといってましたが 実際 揉んでると大きくなるのでしょうか?みぅは お風呂でよく マッサージしてましたが、一向に大きくなる気配はありません。これは 上記にあるとおり女性ホルモンの問題なのかなって思います。男性に揉まれて 感じて、いいHしたら、いっぱい女性ホルモンでてふっくらなる感じがすごくします。。。
 ということで、ぺちゃぱいだと愚弄する 愚か者のSGに、役目を与える事にしました。
 「本当に 俺が揉んでたらでかくなるわけ?」
巨乳好きの彼は みぅのおっぱいにかなり 関心がありません。
 「イヤなら 他の人に頼むから いいよ~~」
 「…わかったよ。こっちこい」
ムギュ!
SGは みぅの胸を後ろからわしづかみにすると、ゆっくり揉みほぐしていきます。手があったかくて、すっごくきもちぃい…
 でも そのうち だんだん 手の動きがとろくなってきました。
 ふと 彼を振り向くと、寝息がああああああああ!!!
  щ(゚Д゚щ)ぎゃああぁああ
 SGの手を バチンと叩き、無理やり起こして 手を動かせる。
 またしばらくして ねこける。。。の繰り返し…
こりゃ 女性ホルモンでるどころか、ストレスがああぁあ!ってかんじになり、今日はあきらめました。
 ってか、 胸がちぃさいと 相手が触れたがらないから、余計大きくならない悪循環だと 悲しく思いました。
 これは 少しでも大きくして かまってもらわなければ…
 
 ってなことで、引用した文章続きをよみます。 

これはひとりHでもある意味同じ。ひとりHでも不思議と性的に満足をしていれば、全然してないよりもHなオーラが出るものです。Hなオーラ、つまりフェロモンということでしょうか。フェロモンはホルモンのようなもので、きちんと排出されていれば問題ないのですが、ホルモンと同じで、ストレスや自分にあわない生活などをしていると枯れちゃうものなんですね~。不思議なことに。というか、人間の体ってうまくできています。

 

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
セックスってもの凄く大事です。あなたはちゃんと相手を満足させられていますか?少しでも不安を感じるならこのマニュアル(3/25値上げ)で考え直してみてはいかがでしょうか?
2007/03/22(木) 21:00:20 | 男性のお悩み情報の館