2ntブログ
みぅとアソボ♪
みぅのこと イロイロかきましゅσ(*´∀`*)エヘヘ  日々のこと、過去のこと、空想しちゃってることetc… ちょぴHなことかぃちゃったりするから、そうゆぅの嫌いな方はスルーでおねがぃしますね~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
吐血?!(;*△*;)マヂ!?
身体がだるい…

理由はわかる…

激しくヤりすぎた…

miun2.jpg
ヒトリで…

 …昨晩は3回イった

ストレス解消のつもりが、逆にココロも身体も重くしてしまった。だるぃ だるぃ。。。しかも 下のお口が吐血。かなり 久々な症状。3年前くらいの ●●君との 激しすぎるS●X以来かな……自分で 吐血させてしまうなんて かなしぃ女だこと…
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
なぁんて 考えながらも 本日のおかずを探して、ネット徘徊(苦笑)
 
刺激になれると 違う新しい刺激を求めたくなる。
男性もそうやって みぅじゃない子を求めて旅立っちゃうのかな?!

いつまでも ドキドキされていたい
努力しなくちゃね★ヾ(≧∇≦*)ゝ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆
みぅちゃんは中でイケるの??
すてき★コツはありますか?
モミモミは中でイッたことがなぃょv-37
最近は、レディコミを読んで、ムラムラするのが好きです。
その後、ダーリンの所に行って、だっきしてもらって、ニャンニャンしてるうちに・・・・

挿入されながら、自分でクリクリしたところをいじってイクのが最近すきです。
一人ェッチだとイケないのに、自分でいじってるのを好きな人に見られてコーフン、ダーリンがモミモミの中に入ってるからコーフン、イキやすくなるのかな?

しかも、レディコミの効果で、すでに下がヌルヌルになってるから、スムーズです。
って・・・・・v-12v-12・・・・・・・やっぱり、濃厚なゼンギでヌルヌルになりたいのに・・・・・・・・・
うまくいかないものですね。
2006/09/28(木) 17:50:16 | URL | モミモミ #-[ 編集]
モミモミちゃん 初めまして(*・∀・)キャー♪
むりゃむりゃ コメントありがとww( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

 みぅは 中でいくのは かなり時間かかるよv-12しかも 自分でならって感じかなぁ~~。
 男性との SEX中にいけるのって うらやましぃv-10

 レディコミ効果すごいですなぁ(//▽//)
 ゼンギとして 一緒に 読んでもいいよね★
別に 身体触れ合うだけが ゼンギだと 思わなぃよん♪
 ダーリンさんと お幸せにねv-24v-238
2006/09/28(木) 23:48:51 | URL | miu #tRWV4pAU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
りなえちゃんはピュッピュッしたことある??
2006/09/21(木) 04:35:42 | りなえちゃん大丈夫?