2ntブログ
みぅとアソボ♪
みぅのこと イロイロかきましゅσ(*´∀`*)エヘヘ  日々のこと、過去のこと、空想しちゃってることetc… ちょぴHなことかぃちゃったりするから、そうゆぅの嫌いな方はスルーでおねがぃしますね~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぁつぃ ぁつぃい!
あつぅ~~~いいぃいいいいぃぃぃ!!



ムシムシムシ…… イライライラ……

 クーラーがんがんの部屋で、一日中 ダーリンとべたべたしていたぃ願望の みぅです。お互い学生なら、夏休みだから その夢もかなうでしょうが、現実仕事がんばってる彼の時間を頂くのは、できません…
  。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

 おとなしく、いいこにしてます。

 やっと、かまってもらえたとき 気のないHだとかなり腹立ちます。
 たとえ愛撫の仕方は同じであっても、気持ちが入ってるかどうか、女の子は敏感にわかってしまぅの……彼が、自分をみてHしてるのか、ただの性処理をしてるのか……

 なんで、はじめのころのように がっついてくれないんだろぅ?!
 回数も減る…
 男性と女性は 違うのかね?
 
浮気したら 怒るくせにね。。。。。そろそろ満足させてね



ところで、
 夜中なのに、セミが鳴いてるのは何故?
タイミング
 あたしは、タイミングに運命を感じてしまいます。
一人で帰る寂しい道…たまたま かかってくる 電話、、、こういぅちょっとした タイミングの積み重ねが、今のカレをスキになったきっかけだったと思う。ほんと、いつもいぃときに連絡くれたりする。

 ……が、このごろ かなり あいません。
 ……電話は 不在着信にばっかりになってしまいます。
  かけなおしても、今度は、相手が忙しかったり…

 休みもあわなければ、Hしたい タイミングもあわない…

ま、考えてみれば、 お互い 相手に合わせない 自己中なんだろうね。。。
    (|||_|||)
痛い。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
毎月、生理になることが 腹だたしぃです。せいぜい、2ヶ月に1回の構造で生まれたかった…。写真とは、全然関係ありませんがσ(^◇^;)。。。
miu152.jpg
 生理前になると、ささいなことにイライラして、昨晩も 彼にキレてた。今冷静に考えても、相手の態度の方が悪かったのだけど、普通ならキレたりはしないで対処するところ、怒鳴りつけた。
 そのまま、寝て 朝仲直りのHしたんだけど…

彼のが入るたびに、ずっきんずっきん。。。。
痛い!!!
 指でされてるときは、いつも通りきもちかっただけなんだけど、どうも 奥が痛いらしぃ。友達から、生理近くになると 子宮が降りてくるってきいたけど、どうも 彼のモノが 子宮にあたるかんじ…しかも、きもちぃい程度の痛さでなく、たえられない 激痛
  ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
Hなんか もぅしたくなぃって思うくらいいたくて、浅くいれてもらって 早くイってもらった。
 その後も、痛さが 残った…

 生理よ 楽しい時間を 奪わないで。
サプリ断念…
胸をおおきくしようと 飲みだしたサプリだったんだけど、飲んだ後の調子があまりよくなくて やめようかと…
そんなとき SGに
「サプリのんでる?少しはおおきくなった?^^」
ときかれ
「あれ飲むと頭いたくなるんだよね~」
と答えると
「ウソだろ?! のんどけよ」

なんか とっても かなしぃ気分になったよ(ノ_・。)

もったいないけど、一回具合悪くなるって感じたのって もしそれが本当に原因でないとしても、また気持ち的に具合わるくなるだろうから、やめておこうと思ってる…

それより、まぢ やせなきゃきゃきゃきゃ~~~!!
お口なんて きらいだもん
あなたは みぅのお口とナカと どちらが好きなのかな?
どっちが気持ちいいの?

…… (ο_ο;)!!!

  って 久々の日記なのに、のっけからスミマセン

 私の中でひっかかってるのは、2~3年前(くらいだったかな?)に流行った ブラックメール。相手にメールで 「セックス診断テスト」のURLをおくって 「おもしろいからやってみなよ~」の一言をつけたした。相手は 真剣に、セックス経験などに関する問題を 答えていく…診断なんて 嘘っぱちで、送り主に答えた 内容がまるまるバレてしまうとも知らずに…
 返信されてきた 奴の答えのなかに 今もひっかかってるものがある。
  「本番より フェラの方が好きだ ◎」

 最近、その方との Hは その回答どおりだと感じる。