2ntブログ
みぅとアソボ♪
みぅのこと イロイロかきましゅσ(*´∀`*)エヘヘ  日々のこと、過去のこと、空想しちゃってることetc… ちょぴHなことかぃちゃったりするから、そうゆぅの嫌いな方はスルーでおねがぃしますね~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイミング
 あたしは、タイミングに運命を感じてしまいます。
一人で帰る寂しい道…たまたま かかってくる 電話、、、こういぅちょっとした タイミングの積み重ねが、今のカレをスキになったきっかけだったと思う。ほんと、いつもいぃときに連絡くれたりする。

 ……が、このごろ かなり あいません。
 ……電話は 不在着信にばっかりになってしまいます。
  かけなおしても、今度は、相手が忙しかったり…

 休みもあわなければ、Hしたい タイミングもあわない…

ま、考えてみれば、 お互い 相手に合わせない 自己中なんだろうね。。。
    (|||_|||)
アミアミ~ 
_2117~0001m.jpg


 ノーパンで、はいてみまちた

網目がおおきすぎて、普通にいぢられちゃいます^^;
さすがに、彼のは はいりませんでしたがww。





 
痛い。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
毎月、生理になることが 腹だたしぃです。せいぜい、2ヶ月に1回の構造で生まれたかった…。写真とは、全然関係ありませんがσ(^◇^;)。。。
miu152.jpg
 生理前になると、ささいなことにイライラして、昨晩も 彼にキレてた。今冷静に考えても、相手の態度の方が悪かったのだけど、普通ならキレたりはしないで対処するところ、怒鳴りつけた。
 そのまま、寝て 朝仲直りのHしたんだけど…

彼のが入るたびに、ずっきんずっきん。。。。
痛い!!!
 指でされてるときは、いつも通りきもちかっただけなんだけど、どうも 奥が痛いらしぃ。友達から、生理近くになると 子宮が降りてくるってきいたけど、どうも 彼のモノが 子宮にあたるかんじ…しかも、きもちぃい程度の痛さでなく、たえられない 激痛
  ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
Hなんか もぅしたくなぃって思うくらいいたくて、浅くいれてもらって 早くイってもらった。
 その後も、痛さが 残った…

 生理よ 楽しい時間を 奪わないで。
新キャラ登場?!
遊んでみました。。。。。
Untitledmiu.jpg

よぉ~~~く うさちゃんをみてみて

  Ψ(`∀´)Ψケケケ 
 目だけ、リアルでしょ?
 みぅが うさぎだったらどんな顔になるか、かいてみた(あたしの願望どおり、巨乳にしたよ!!ww)…ゴールデンウィーク最後の日の 暇つぶしでした♪

 人間に しっぽついてたら、セクシーなのにね~。ぎゅ~~って、しっぽひっぱられながら、いぢめられたい…って、 妄想族しちゃいました
 σ(^◇^;)。。。
ア・オ・カ・○?!
 昨日、あまりにポカポカきもちぃいから、ひきこもりがちのU君をつれだして、お散歩した^^
 汗が少しでるくらいの 天候にもかかわらず、手をつないで歩くこと20分くらい、高台の公園到着~~~。…公園というよりは、ちょっとした 山?ってかんじだけど…
 人けはなくて、二人して コンクリートの塀をよじのぼって 空をぽかんと見上げてる
 ゆっくり外にでたのが久々らしかったU君は、きもちよさそうにねっころがって空をみつめてる。そのうち、彼から 静かな寝息がきこえて、みぅも一緒にひと眠りする…
 彼の唇の感覚で、あたしは目を覚ました。
 いつのまにやら、U君が みぅの上にかぶさってた。
 彼はみぅの耳元で
 「Hしたくなぃ?」
 ってささやく。
 「え?!」
みぅの返事をうながすように、U君は みぅの胸を弄びはじめた。
 「みぅの 胸は返事がはやくていいね^^」
みぅの敏感な 乳首を指先でころがされて、たまらず吐息がもれる。
でも、『人がきちゃったらどうしよう…』ってふいに心配になっちゃて、感じきれなぃ…
 そんな みぅの様子をみて、
 「早く帰って、しようね^^」
 って U君がいってくれて、元来た道を 手をつないで 帰りましたとさ♪


 部屋にもどって すぐ、はげちぃHしちゃった…
        σ(^◇^;)。。。


kimiu2.jpg みぅには 一生 アオカンは無理そうです。
…ので、イメージして遊びますww


もっと 大胆になってみたい><
もじもじな 一日

今日の miu のせくちぃショットww

070429_0210~0001m.jpg


…くぃこみ おぱんちゅで過ごしてたら、ムラムラまっくすだっちゃ。自分でしちゃうと、そのあとの男性とのHで 燃えないのやっぱり、性欲ためての 交尾ってきもちぃぃ~~ww、、、なもんで、今夜も我慢…たぶん…

 何枚かとったから、また 貼り付けるねん
ヾ(≧∇≦*)ゝうきゃ