2ntブログ
みぅとアソボ♪
みぅのこと イロイロかきましゅσ(*´∀`*)エヘヘ  日々のこと、過去のこと、空想しちゃってることetc… ちょぴHなことかぃちゃったりするから、そうゆぅの嫌いな方はスルーでおねがぃしますね~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お買い物♪
通販で、両脇がリボンになってる 下着を購入。。。
 1枚あたりの値段が安いのだけど、かならず5色セット。
届いたので、さっそく きてみた。
あたしは、無駄に おしりだけちぃさくて、Sサイズ頼んだのに、それでも ぶかぃ(T△T)
 脇のリボンを 最強に短くむすんでみる。リボンの結び目があたって、だんだん いたくなってきた(ノ_・。)
 でも、おしりの方の布がたるむの ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
 下着サイズって、メーカーによってもいろいろだから、やっぱり 試着するか、自分の目でみないと あぶないですね…
 
 …ってことで、本日さっそく お買い物♪

 かわいぃ 下着 3こ GET!!ww

 で、下着屋に いろんな えっちぃの売ってたので、思わず物色してしまった(//▽//)
Open.jpgアソコのとこだけ、Openになってる 下着があった。wwそこにファスナーついてるのや、紐だけのとか……みてるだけで、ぇっちぃ~~~みぅは はいた事ないんだけど、どうなんだろ?でも、男性がぬがせたとき これはいていたら、「やる気まんまん」って 思われるわけだよねσ(^◇^;)。。。
 はずかしぃかも…
男性側から、「こぅいうの はいて」って いわれたいね^^

 
どんな 下着が好みですか?
 逆に 脱がしたとき NG!!!って感じのは?
 よかったら 教えてくださぃね
  (*・∀・)/★


ぶぅ~~
 夜もムシムシしてきましたね…湿気に敏感な みぅです、こんばんは。
 最近、久々に会った方から「みぅ 太った?」とかならず言われます。。。はぃ、太りました…。。。あたしの太り方は、顔とお腹にきます。だから、すっごくわかりやすい。。07_~0001m.jpg
前のカレは、細ければ細いほど喜ぶ スレンダーフェチだったから、不健康にやせました。今は、ムチムチぷりりんちゃんを愛する男性なので、気にせず 太ってまいりました。

…って、

  男で 
   体形かえるなぁあああああ!!

       (ノ`A")ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳


 決して相手の好みを意識して 体形を変えてきたわけじゃないんだけど、気が付いたら 自然に…。でも、さすがに この ぽっこりお腹はやばいですね…キューピーを想像していただければ、みぅの体形はわかります。。。(|||_|||)
 ひきしまった ムチムチ目指して、筋トレにはげみたいです。

   もぅすぐ 夏だぁ~~~

   (*・∀・)キャー♪
髪かえた~~^^
070426_2138~0001m.jpg(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ
みぅです。感じかわりましたか?髪型かえてみました^^梅雨に突入する前に、先手を打っておいたのですww今年は、例年に比べて、梅雨入りがおそいですよね…梅雨になると、みぅは 一気に不機嫌になります…イライラ……でもその分性欲もUPしちゃうかしらねww

 話はかわりまして、ただいま 風呂あがりなのですが、気が付いたことがありますので、ご報告、、、
 チク○の色が変わった!!(*・∀・)キャー♪
 みぅの チク○は、小学生並みにちぃっちゃくて、黒ずんでて、すっごく嫌だったの!!!でも、ふと最近 乳輪が広がった気がして 喜んでたんだけど、その分 色素も薄らいだみたい!!
 今度 二人きりだったら、みてね(*´ー`*人)。なんてww
 
アミアミ~ 
_2117~0001m.jpg


 ノーパンで、はいてみまちた

網目がおおきすぎて、普通にいぢられちゃいます^^;
さすがに、彼のは はいりませんでしたがww。





 
もじもじな 一日

今日の miu のせくちぃショットww

070429_0210~0001m.jpg


…くぃこみ おぱんちゅで過ごしてたら、ムラムラまっくすだっちゃ。自分でしちゃうと、そのあとの男性とのHで 燃えないのやっぱり、性欲ためての 交尾ってきもちぃぃ~~ww、、、なもんで、今夜も我慢…たぶん…

 何枚かとったから、また 貼り付けるねん
ヾ(≧∇≦*)ゝうきゃ