2ntブログ
みぅとアソボ♪
みぅのこと イロイロかきましゅσ(*´∀`*)エヘヘ  日々のこと、過去のこと、空想しちゃってることetc… ちょぴHなことかぃちゃったりするから、そうゆぅの嫌いな方はスルーでおねがぃしますね~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヘアカット
おひさしぶりです★みぅです
お元気でしたか?


 今日は みぅの近況報告として、ヘアカットの話題^^
 ちょくちょくと、カットはしているのですが、今回 全剃りに近い、モヒカンにしてみました。

     (;*△*;)マヂ!?

…って、そこのあなた!
 かんちがいしないでね★下の ヘアの話。^^

 ツルツルにするには、何日か前から 毛をトリートメントして やわらかくしとくの♪そうすると、剃りやすいよ。はさみで先に短くしとくのもいいね♪でも、せっかくツルツルになっても、次の日にはもぅ おじさんの無精ひげみたくなってしまう。。。。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
 ただいま 2㍉ほどでございます。
 もう少しすると、ちくちくで むずむずしだします。

 みぅが 剃っちゃうと、ホンと 小学生みたいになってしまう(顔は老けてるけどさ(*`θ´*) ぷんっ)
 胸ないし、きゅうぴぃみたいな ぽこちゃんおなかだしさ…
 おこちゃま体形どうにかしたいものだよ…

 下の毛処理してるときの自分の姿ってかなり まぬけ
   (||||Д`)アウゥ
 金髪に染めたこともあるんだけど、脱色剤塗って放置してるときが、なんだか冷静になって「なにやってるんだ…誰にみせんだよ…」って笑えました。。。
 やっぱり、誰かにおまかせしたいものだわ。下の毛専門の美容院とかできないかしら?
 いや、それより 永久脱毛とかwww 

 

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック