2ntブログ
みぅとアソボ♪
みぅのこと イロイロかきましゅσ(*´∀`*)エヘヘ  日々のこと、過去のこと、空想しちゃってることetc… ちょぴHなことかぃちゃったりするから、そうゆぅの嫌いな方はスルーでおねがぃしますね~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お口なんて きらいだもん
あなたは みぅのお口とナカと どちらが好きなのかな?
どっちが気持ちいいの?

…… (ο_ο;)!!!

  って 久々の日記なのに、のっけからスミマセン

 私の中でひっかかってるのは、2~3年前(くらいだったかな?)に流行った ブラックメール。相手にメールで 「セックス診断テスト」のURLをおくって 「おもしろいからやってみなよ~」の一言をつけたした。相手は 真剣に、セックス経験などに関する問題を 答えていく…診断なんて 嘘っぱちで、送り主に答えた 内容がまるまるバレてしまうとも知らずに…
 返信されてきた 奴の答えのなかに 今もひっかかってるものがある。
  「本番より フェラの方が好きだ ◎」

 最近、その方との Hは その回答どおりだと感じる。
miusamitii.jpg みぅは はっきりいって渇きやすいの。
お互いの手で愛撫しあってるうちに、もちろんにゅれにゅれにはなるよ。で、そのままほしぃの!!!
 なのに、毎回必ずこのタイミングで「フェラして」
 彼に ご奉仕することも嫌いじゃない。でも、生理の時いっぱい口でぬいてあげてるじゃん(〒_〒)。手でもイかしてくれないんだから、彼の●●●ん でいっぱぃナカを気持ちよくしてほしぃの。
 フェラで刺激しちゃうと、すぐ終わっちゃう

   彼に伝えることもできず、、、
 今回も 同じパターン。…なもんで、フェラは 軽くすませようとしたのだが、「手も使って」命令…… (ο_ο;)
 彼に オーラル愛撫してるうちに みぅのは 砂漠状態。
 いつまで、続ければいいの?
 みぅが 勝手にやめなければ 口にだすまで永遠と させられそうな勢い。。。
 ふぃに 彼がみぅの動きを手で止めた。
  ぁ いっちゃいそうなのね(;*△*;)
 我慢してる様子… 
  あたしは おとなしく待つ
 どうやら、やってくる波をおさえたようである。次の瞬間、彼は起き上がりみぅの足をひらかせる。やっと 挿入…ところが、渇ききったみぅのナカに すんなり入るわけがなぃ。小刻みにつついて いれてく作戦を 彼はとる。これ、摩擦で 痛いの…それで決まってあたしは「レイプされてるんだ」妄想に入り込む。女性は 感じてなくても、自分の身体を守るために、液をだすらしぃ。
 やっと少しは濡れだし、彼のをくわえこむ。
 だけど、快感を 感じだしたころには、彼のは果てている…

女性たちへ告ぐ
 自分の快感を得たいのなら、技術はない方がいぃ!
 マグロのフリがいぃ!


 研究なんかしなけりゃよかったよ(〒_〒)
アイスキャンディーとか使って教えてくれたリンちゃんのばか~~~
(泣き笑い)
 
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです☆彡
なかなか来れなくてごめんねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15"> いぃこにしてましたか??
痛かったら 無理しちゃだめだよ。俺もお口でされるの好きだけど、相手にも気持ち良くなってもらいたいと思うよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
2006/12/18(月) 12:05:10 | URL | 蓮 #tRWV4pAU[ 編集]
蓮さん おひさ~~~
(*・∀・)キャー♪

お元気だったのぉ??

うん… お互いに おもいやりが大切だよね
相手にきもちよくなってもらいたいって…あたしは、つくされたい願望が強いのかもね
  困ったものだよ
2006/12/19(火) 02:22:15 | URL | みぅ #tRWV4pAU[ 編集]
みうちゃん こんにちゎ(●^v'●)--☆"
私も尽くされたい(;д;)/ヾ
理想は~
私がマグロ
彼には今まで色々な女性を練習台にして鍛えてきたテクニックを全て出し切ってもらう!
いっぱい気持ちょくしてもらったら、私もやってあげたい気持ちになるから、たくさんご奉仕してあげて~最後は一緒になりたい☆

現実そうは行かず……
だいたいは 寝ながらチュッチュッしてる間に 何故か彼が私の下にいる……
何故?私が上に?
怠けテクニック…いつ覚えたのやら。
そして言うのです
『みもちゃん触って(>_<)』
『みもちゃんお口でしてo(´∪`o)』
……またこのパターン

でも可愛いからしてあげてしまう
気持ちよくしてあげようと
一生懸命のうちに集中しすぎてしまい
あれ?…長い時間が…
もうお口に出すのかと思いきや
ちょうどいい頃を見計らい
『みもちゃんのナカに入れたい』
挿入後、私がイクのを待たずして彼はフィニッシュ!


現実そんなもんよね
2006/12/19(火) 06:29:26 | URL | みも #-[ 編集]
・・・・・・体が満たされないと気持ちが冷めてくるよv-239
えっちの仕方そっくり。
それですごくイヤになった。
痛いだけの彼とのえっちに嫌悪感を抱いた。
あんなに好きだった人を拒否した。
テクは磨きたい。
だって彼が気持ちよければあたしは嬉しい。
彼の気持ちいいことをしたい。
彼が感じる顔が見たいから。
彼があたしに飽きないように、あたしは努力をしたい。
ふぇら終わって入れようとしたら
「もっかいぬらして♡」
ぬらしてもらったらこっちももっかいふぇら。
どう?
2006/12/21(木) 09:43:13 | URL | りん #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ
みもちゃんへ
 パターン あたしと同じやん
  ガ━━(゜Д゜;)━━ン!
 マグロ大作戦を 一緒にたてよう!!!

りんちゃんへ
 そうだね。努力することを 忘れたくはないね…
 でも、彼とのエッチの関係で がんばることはできないかも。ひかれて傷ついたから、なんか 求めるのは怖いよ。どんどん 回数へってますね~~ww
 エッチ以外の関係は いぃから 上手くつきあっていくよ。
 (○´ω`○)ノ
 「彼があたしに飽きないように、あたしは努力をしたい。」
 りんちゃんは すてきな 女性だね★
 そぅ 思わせてくれる 相手と一緒にいるんだね。v-238
2006/12/22(金) 21:17:24 | URL | みぅ #tRWV4pAU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック