2ntブログ
みぅとアソボ♪
みぅのこと イロイロかきましゅσ(*´∀`*)エヘヘ  日々のこと、過去のこと、空想しちゃってることetc… ちょぴHなことかぃちゃったりするから、そうゆぅの嫌いな方はスルーでおねがぃしますね~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
腕枕。
(○´ω`○)ノ ゃぁ
ゆずのお風呂で ぽかぽかみぅだよ~~。

久々 U君腕枕で昼寝(夜寝)してきました★

彼の スラッとした、褐色の腕は お気に入り。腕枕でなでなでされながら、お話するのが すっごく癒しになる。最近 U君忙しくて、なかなか そういう時間がなくって、久々の腕枕はうれしかった~~。(//▽//)

……で、U君を嫉妬させよう!!!作戦。(なんでそうなるのかね 苦笑)
いきなりみぅは、「近所のスーパーでアルバイト新人に もこみちそっくりさんがいる」って話題をふる。顔は もこみちほどワイルドではないのだが、身長や髪型がそっくりなの!!
「かっこいぃ~~ 店内を何回もいったりきたりして コソコソ見ちゃったよ~~」
「はなしかけたの?」
「えぇ~~~ ドキドキしちゃってできないよ~~」
いかにも、ときめいてる風に答える。だが、U君は ヤキモチやくどころか
「声 かけてみなよ~」
「どうやって?」
「ケータイ番号でも書いて わたせば?」
「やだよ!はずかしいから U君 話しかけてみて!」
「なんて言えばいいの?」
「3Pしましょうって!!」
「アホか」
「……」
会話が途切れる・・・・
ちょこっと 想像して どきどきしちったσ(^◇^;)。。。
「ねぇ~~ みぅが もこちゃんと(店員のあだなつけた)どこまでしたら、U君は やいてくれるの?」
「別に、やりたいとこまでしても かまわないよ^^」
「ガ━━(゜Д゜;)━━ン! 」
「じゃあ、今度 話しかけてみるよ・・・・」
「おう がんばれや」

なんか さみしぃ~~~~~オラー! (ノ`A")ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳

そのまま 会話終了で、Mステみながら 夢の世界へ旅立っていった。

3時間くらい 寝たのかな?
「ぎゅうう」
ほっぺたに 痛みを感じて、目が覚めた。U君が みぅのほっぺつねってる、、、、
眉間に シワよせて 不機嫌そうなU君。一体どうしたのだろう?
「痛いよ。なに?」
「夢見た。。。。」
「悪い夢?」
「お前と もこちゃんがヤッてる夢
みぅは 大笑いして、U君に たまらず チュウしちゃったwww

ぽかぽかな 一日でした~~
    
          ヾ(・д・。)マタネー♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック