2ntブログ
みぅとアソボ♪
みぅのこと イロイロかきましゅσ(*´∀`*)エヘヘ  日々のこと、過去のこと、空想しちゃってることetc… ちょぴHなことかぃちゃったりするから、そうゆぅの嫌いな方はスルーでおねがぃしますね~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うれちかったの★
リンちゃんから メールが届いたよ。
「今なにしてるの?」
いきなりだから、りんちゃんになにかあったのかと、電話をかけてみる。ざわざわにぎやかな音と りんちゃんの声がきこえてくる。
「ど~~したの?」
みぅが聞くと、
「また 泣いてないかな?って」
ん??なんのことだと考え、去年、おととしを思いだす。
X’mas 泣いてましたねσ(^◇^;)。。。
相手はいたけど、一人 X’mas気分だったんだ。

すっごく、りんちゃんの心遣いが嬉しかったよ。
ありがちょう。゜(゚´Д`゚)人(゚´Д`゚)゜。 ウワァァァン

今年は、泣かないX’masにするよ!!りんちゃんも お幸せに~~

さぁ、みなさんには みぅの大好きなりんちゃんの美脚シャメをプレゼント~~
rin2.jpg

ちなみに、前ブログでかいたリンちゃんのお話の
「もじゃ」とは、今だ関係はもっていないらしぃ。
よかったよかった  ぷぷ~~
コメント
この記事へのコメント
みぅちゃん(*^ー^*)
貴方にはたくさんいいお友達がいまぷね。
その人柄の良さが人を引きつけますね。
ルックスのおかげもあるでしょう。


クリスマスはコンドームが
たくさん売れます。

若いカップル
子連れ夫婦

あと
おじいさんも買いにくる
……おじいさん…あんた、タツんだぁ∑( ̄∵ ̄;))ビンビン?
と関心しながら
みもは
コンドームを買うおじいさんを
見学していました。

相手は妊娠する可能性のある
若い女の子でしょうか?

色々想像してしまいまぷ。
うふふ
2006/12/24(日) 11:10:56 | URL | みも #-[ 編集]
( ´_ゝ`)ノボンジュール
みもちゃんへ
 あら おほめのお言葉を ありがとでし★
 あなたにも すてきな 友達がいるわよねv-238

うちのSGも コンドーム買ってました
 σ(^◇^;)。。。

おじいさんになっても、 愛し合えるって素敵★
その ゴムを買ってきたおじいさんは、幸せな クリスマスをすごしたでしょうね^^
2006/12/27(水) 23:42:37 | URL | みぅ #tRWV4pAU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック