2ntブログ
みぅとアソボ♪
みぅのこと イロイロかきましゅσ(*´∀`*)エヘヘ  日々のこと、過去のこと、空想しちゃってることetc… ちょぴHなことかぃちゃったりするから、そうゆぅの嫌いな方はスルーでおねがぃしますね~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガムテープププΨ(`∀´)Ψ
ガムテープって なんだか、ぇっちぃ
  ……って、感じません??

あたしは、AVで ガムテープぐるぐるにされてるのみたことあって、それ以来、ガムテープで ちょぴ へんな想像しちゃう…
  Σ(||゜Д゜)変態??!

今回、ガムテープで楽しぃ体験したので、かきます(*・∀・*)

 ダンボールで、荷物整理してる SG。
 みぅは、かまってもらいたくって 邪魔してみる。
 中腰のSGに、後ろからとびかかって
 「過去の恋バナして~~~」って 騒ぎ立てる。
 「これ、終わったら」
 「やだ ひま」
 次の瞬間、持っていたガムテープで口をふさがれる。
 そして何を思ったのか、彼はみぅの下着をいっきにおろす。。
 ビックリして、ポカンとなった。
 それから、あわてて 下着をあげようとしたけど、
 さきに彼の手がみぅの下半身へ…。
 …なんだか、ヘンな感触…
 見ると、アソコにまでガムテープがあぁあΣ(*o*/)/
 SGの顔をみあげると、彼はスマイルで
 「はがしてほしぃ?」
 口で返事できないから、頭をたてにふると
 g5_~0001.jpg
   
   ビッ!!
 いたぁああああい。゚(゚´Д`゚)゜。
 下の毛を巻きこんで、ガムテープが勢いよくはがされた。
 それから、口の方も 今度はゆっくり剥がしてくれた。
 口が自由になったみぅは
 「なにすんの!!」
 って、怒ってはみたけど
 「なんで、濡れてるの?」
 の彼のセリフに 口ごもった…
 
 で、彼のも 元気になっていたのでww
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~
ガムテープ遊びいいなぁ~
やってみたい!

チラッと見えてて、ドキッとしました!
2007/06/25(月) 12:58:27 | URL | ぐりん #-[ 編集]
昔彼女の手をガムテープで縛ったことあるよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">Mが強い子だと、それだけで興奮しちゃうみたいだねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/06/25(月) 20:01:04 | URL | レレレ #DY0KO0D6[ 編集]
こんばんわぁ☆
心配してくれてありがとぉ♪
だいぶましになったよぉ!!
ガムテープいいねぇ☆☆☆
色々な事を妄想しちゃったぁぁ~
2007/06/25(月) 23:47:04 | URL | 姫 #qbIq4rIg[ 編集]
From.みぅ
ぐりんさんへ
ぜひぜひ ガムテープやってみてくださぃv-10
 みぅで、ドキッしてくれて ありがとうです
 (*´∀`*)☆

レレレさんへ
 彼女さんのをガムテで 拘束??!
 いやん、想像しただけで…v-238
 彼女さんも、興奮なさったのですね…
 よかったぁ、みぅが 変態なだけじゃなかったんだ
 σ(^◇^;)。。。

姫さんへ
 少しは 具合よくなったようで、よかったですが、無理なさらないでね(ノ_・。)
 あたしはいつも、姫しゃんの ブログで妄想させていただいてます^^ww
2007/06/26(火) 00:33:50 | URL | miu(みぅ) #tRWV4pAU[ 編集]
なんかAV女優みたいな格好してる~(゜ー゜*)エッチ(・o・)笑
アブノーマル?なプレイですねぇ!みぅさん、ドMだったんですね^^?
 
ボクは・・・何フェチだろ?フェチか分かんないけど
女の人の髪ってすごいいいニオイしますよね(*´Д`)
それが好きですねぇ♪
2007/06/27(水) 23:23:39 | URL | 小僧 #-[ 編集]
From.みぅ
小僧さんへ
 あたしは、基本Mです(*´ー`*人)。
 でも、Sもひめてるようです……
 無性に いぢめたく (かわいがりたく)もなるのです
  Ψ(`∀´)Ψケケケ

 うん!女性が横通って、シャンプーの香りすると、すっごく うっとりしますよね^^
 
2007/06/28(木) 23:41:15 | URL | miu(みぅ) #tRWV4pAU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック