2ntブログ
みぅとアソボ♪
みぅのこと イロイロかきましゅσ(*´∀`*)エヘヘ  日々のこと、過去のこと、空想しちゃってることetc… ちょぴHなことかぃちゃったりするから、そうゆぅの嫌いな方はスルーでおねがぃしますね~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
髪かえた~~^^
070426_2138~0001m.jpg(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ
みぅです。感じかわりましたか?髪型かえてみました^^梅雨に突入する前に、先手を打っておいたのですww今年は、例年に比べて、梅雨入りがおそいですよね…梅雨になると、みぅは 一気に不機嫌になります…イライラ……でもその分性欲もUPしちゃうかしらねww

 話はかわりまして、ただいま 風呂あがりなのですが、気が付いたことがありますので、ご報告、、、
 チク○の色が変わった!!(*・∀・)キャー♪
 みぅの チク○は、小学生並みにちぃっちゃくて、黒ずんでて、すっごく嫌だったの!!!でも、ふと最近 乳輪が広がった気がして 喜んでたんだけど、その分 色素も薄らいだみたい!!
 今度 二人きりだったら、みてね(*´ー`*人)。なんてww
 
コメント
この記事へのコメント
さっぱりした感じ? 今度あったら、髪とお胸みせてねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/06/06(水) 12:00:55 | URL | レレレ #VrCkFZkc[ 編集]
こんばんわぁ☆
きゃぁぁ~凄く可愛い♪
姫も梅雨は嫌いです・・・
気分も一気にブルーになっちゃいますよぉ!!
早く終わってくれるといいのになぁ☆
2007/06/06(水) 23:11:56 | URL | 姫 #qbIq4rIg[ 編集]
From.みぅ
レレレさんへ
いぃっぱい みてくださぃ(≧▽≦)ゞv-238

姫さんへ
 ありがとうです(人´Å`)☆
姫しゃんは、サラサラヘアでうらやましぃv-10
 はやく 梅雨おわってくれればいいですね…
2007/06/07(木) 01:27:13 | URL | miu(みぅ) #tRWV4pAU[ 編集]
↑の2人にはいつもコメントの先越されてますね(^_^;)
プロフィールのとこの写真とだいぶ変わりましたね☆
ボクの中のイメージ変わりました^^カワイイですね♪
梅雨は湿気で髪が広がるから気をつけてくださいね~!
2007/06/09(土) 19:07:39 | URL | 小僧 #-[ 編集]
From.みぅ
小僧さんへ
いつも、コメントきてくださって すっごく嬉しいですv-111
(*・艸・)тнайк чоцです★

 小僧さんの中で、みぅはどんな イメージだったのかにゃ?きになるぅww^^
 ほんと 湿気で髪やられますよね(ノ_・。)
 髪がきまらないと、いっきにテンションさがります…
梅雨はやく 終わって…てか、こないでぇ~~
 
 
2007/06/11(月) 00:30:08 | URL | miu(みぅ) #tRWV4pAU[ 編集]
はじめまして!
はじめまして~
とても似合ってます!可愛いっすね!
ブログも読みました~
頑張ってください!
2007/06/12(火) 17:17:24 | URL | ぐりん #-[ 編集]
From.みぅ
ぐりんさんへ
 ★(○´ω`○)ノ はじめまして★
 コメントきてくださって、ありがとうございます☆
 ブログよんでくださったんですね!嬉しいです。また、お暇なときは、遊びにいらしてくださぃ♪
2007/06/12(火) 22:37:19 | URL | miu(みぅ) #tRWV4pAU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック