2ntブログ
みぅとアソボ♪
みぅのこと イロイロかきましゅσ(*´∀`*)エヘヘ  日々のこと、過去のこと、空想しちゃってることetc… ちょぴHなことかぃちゃったりするから、そうゆぅの嫌いな方はスルーでおねがぃしますね~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぶぅ~~
 夜もムシムシしてきましたね…湿気に敏感な みぅです、こんばんは。
 最近、久々に会った方から「みぅ 太った?」とかならず言われます。。。はぃ、太りました…。。。あたしの太り方は、顔とお腹にきます。だから、すっごくわかりやすい。。07_~0001m.jpg
前のカレは、細ければ細いほど喜ぶ スレンダーフェチだったから、不健康にやせました。今は、ムチムチぷりりんちゃんを愛する男性なので、気にせず 太ってまいりました。

…って、

  男で 
   体形かえるなぁあああああ!!

       (ノ`A")ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳


 決して相手の好みを意識して 体形を変えてきたわけじゃないんだけど、気が付いたら 自然に…。でも、さすがに この ぽっこりお腹はやばいですね…キューピーを想像していただければ、みぅの体形はわかります。。。(|||_|||)
 ひきしまった ムチムチ目指して、筋トレにはげみたいです。

   もぅすぐ 夏だぁ~~~

   (*・∀・)キャー♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ☆
本当にぃ太る時はお腹&顔に出ますよねぇ・・・
姫も夏にむけて頑張って痩せなきゃぁぁ~
姫もお腹がヤバイ・・・
頑張って痩せよう!!
2007/06/13(水) 22:38:13 | URL | 姫 #qbIq4rIg[ 編集]
キューピーのお腹は、もはや妊娠並みですよΣ(;´Д`)
ってボクも腰周りのお肉がはみ出し始めたんですけどね
・・・ステーキにできないかなぁ。笑
みぅさんのイメージは・・・ご想像に任せるということで(^^♪
まぁ夏の薄着にそなえて筋トレ頑張りましょう♪
2007/06/13(水) 23:17:48 | URL | 小僧 #-[ 編集]
From.みぅ
姫さんへ
太ると、一番に 顔お腹にでるくせに、やせるのは そこが一番おそくて 嫌になってしまいますv-56
 お互い、夏にむけて がんばりましょうねv-91
 … てか、 姫しゃんは、スタイルいいからぁ!!^^

小僧さんへ
 みぅの お腹は 脂のってて、ステーキにしたら 抜群!!
 って、絶対 おいしくなさそうですv-12
 まぢ、キューピーで やばぃですよ(ノ_・。)
 昨夜から、久々に EMS(電流流す ダイエット)はじめました^^
 小僧さんは、どんな筋トレをなさる予定ですか?^^
 
2007/06/15(金) 03:05:12 | URL | miu(みぅ) #tRWV4pAU[ 編集]
おじゃましま~す!
実は私、日本ぽっちゃり党、党首です!
触ってて、気持ちいから、さいこ~じゃないですか!

私はお腹を凹ます為、ロデオボーイに乗ってます!
でも、オシリが擦れてスリむけるのがネックです!
2007/06/15(金) 14:59:34 | URL | ぐりん #-[ 編集]
From.みぅ
ぐりんさんへ
返事おくれてしまって、ごめんなさいね(ノ_・。)

 ぽっちゃ~~~りを愛してくださって、ありがとうです(*・∀・)キャー♪
 あたしは、胸はないから、お腹 顔のみ ぽちゃですがヽ(´Д`;≡;´Д`)丿それでも いぃ??

 ロデオボーイ!!あたしも、購入しようか まよってる商品です。オシリが痛くなるの??
 効果はどうですか?
2007/06/18(月) 23:36:24 | URL | miu(みぅ) #tRWV4pAU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック