2ntブログ
みぅとアソボ♪
みぅのこと イロイロかきましゅσ(*´∀`*)エヘヘ  日々のこと、過去のこと、空想しちゃってることetc… ちょぴHなことかぃちゃったりするから、そうゆぅの嫌いな方はスルーでおねがぃしますね~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
痛い。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
毎月、生理になることが 腹だたしぃです。せいぜい、2ヶ月に1回の構造で生まれたかった…。写真とは、全然関係ありませんがσ(^◇^;)。。。
miu152.jpg
 生理前になると、ささいなことにイライラして、昨晩も 彼にキレてた。今冷静に考えても、相手の態度の方が悪かったのだけど、普通ならキレたりはしないで対処するところ、怒鳴りつけた。
 そのまま、寝て 朝仲直りのHしたんだけど…

彼のが入るたびに、ずっきんずっきん。。。。
痛い!!!
 指でされてるときは、いつも通りきもちかっただけなんだけど、どうも 奥が痛いらしぃ。友達から、生理近くになると 子宮が降りてくるってきいたけど、どうも 彼のモノが 子宮にあたるかんじ…しかも、きもちぃい程度の痛さでなく、たえられない 激痛
  ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
Hなんか もぅしたくなぃって思うくらいいたくて、浅くいれてもらって 早くイってもらった。
 その後も、痛さが 残った…

 生理よ 楽しい時間を 奪わないで。
コメント
この記事へのコメント
女性は 大変だねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">でも 命を宿せる、神秘的な身体だよ。無理せず 大切にしてねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/05/14(月) 13:44:08 | URL | レレレ #DY0KO0D6[ 編集]
生理は大変ですね(×_×;)男は何もないから楽ですよ♪
でも普段のエッチは男の何倍も楽しめるんだから我慢ですよ☆そのことで言えば得してますよ(;´Д`)
何で男女で感度がちがいすぎるんだろ(*/□\*)うわぁ~ん

2007/05/14(月) 23:35:35 | URL | 小僧 #-[ 編集]
From.みぅ
レレレさんへ
ありがとうございます(o*゜∇゜)o~♪
 生理があるから、あたしも この世にでてこれたんだもんね…大切にしなきゃ★

小僧さんへ
(=゜ω゜)ノコンバンワ
  ええぇ?
 女性の方が、何倍も楽しめる??
 (*・∀・)キャー♪
 ん~~~~、、、男性がイッた後、一気に冷めてる様子をみると、女性のほうが余韻を楽しめていいなと、思ったことはあるな…
 
 
2007/05/16(水) 01:41:40 | URL | miu(みぅ) #tRWV4pAU[ 編集]
こんばんわぁ☆
写真凄く可愛い♪
生理痛はひどい人は凄く痛いみたいですねぇ!!
早く女の子の日きて気持ちいいエッチ出来るといいねぇ☆☆☆
2007/05/16(水) 23:22:51 | URL | 姫 #qbIq4rIg[ 編集]
From.みぅ
姫さんへ
こんばんは★

ありがとうございます(//▽//)

生理はじまると いっきにおわって楽なんですが、なるまでが、きついです。ストレスとか やばいし…
2007/05/22(火) 02:11:55 | URL | miu(みぅ) #tRWV4pAU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック