2ntブログ
みぅとアソボ♪
みぅのこと イロイロかきましゅσ(*´∀`*)エヘヘ  日々のこと、過去のこと、空想しちゃってることetc… ちょぴHなことかぃちゃったりするから、そうゆぅの嫌いな方はスルーでおねがぃしますね~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祝☆初○○○
さてここで問題
この間 ドンキで みぅが購入したものは なんでしょう??

 今日は それの 初使いのお話を しゅるよ~
  σ(*´∀`*)エヘヘ

答え

 バ○ブ でしたぁ~ww

 おとといの 夜中のできごと。
みぅのことかまってくれる とってもかっこいぃR氏と ヒサビサに逢えたのR氏は みぅのひとりHを 初めてみられちゃったお相手さんでもあるにょですが、今回も みぅのお初をみられちゃいまちた
「みぅ バイ○ 初挑戦のまき~ww」
 実は つかってもらいたくて、みぅは 自分から R氏に 買ったの報告しちゃったんだけどにぇ(´艸`*)
 みぅは 指より太いのいれたりしたことにゃぃから(男性のはのぞくww)、ちょぴ怖いって感じたよ。それに すっごく やわらかぃバイ○で 入らなそう((;゚Д゚)ガクガクブルブル
 でもね R氏は みぅを ヌレヌレにしちゃうの すっごくお上手で、にゅるんって はいってしまったにょぉ~ハズカチィ
 そのまま パンツでバイ○固定されて ブーブーって放置された。。。この格好 R氏にみられてるのすっごくすっごく 興奮しちゃって、みぅのが すっごくあつくなってるのわかるにょ…クリちゃまへの 振動がとってもきもちぃのね…トイレのビデの 柔らか版ってかんじwww。はぃ!そこの あなた 今トイレで ビデしに行こうとしたでしょ!? だめだよ~だ(#`ε´#)。ちゃんと 最後まで よんでから ためしにいってねwwぷぷぷ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
 ブーブーって放置されてると どうしても 腰がうごいてきちゃうにょら。そんで はぁはぁって 吐息まで 荒くなってきちゃう(∋_∈)
 はやく 動かして みぅの かきまぜてほちぃ…って ホント思っちゃうのよ。。。。ぁ…書いてて、なんか 我慢できなくなってきちゃった(||||Д`)アウゥ
 不思議なことに R氏の前だと みぅは自分から すっごくハズカチィことしたくなっちゃうの…なんで?なんで?
 やさしくて かっこよくて みぅをすっごくきもちよくしてくれるR氏に 今度いつあえるのかなぁ~。。。また ぃいっぱい みぅをかわいがって くだしゃいね((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ

 って こっからのみぅの初バイ○のおはなしは R氏とみぅのヒミツだもんね~wwwσ(*´∀`*)エヘヘ
コメント
この記事へのコメント
キャンキャンッ(*・ω・*)
素敵な体験~
ミモも今度、貴重な体験談をお話ししちゃおっかなぁ
2006/06/08(木) 14:09:39 | URL | ミモ #-[ 編集]
こんばんわぁ
ミモちゃん いつもコメントありがちょv-10
 ミモちゃんの体験談くれたら ブログにのせるよ~~wwwなんて☆
2006/06/10(土) 02:53:55 | URL | miu #tRWV4pAU[ 編集]
いいなぁ
オレには いつ つかわせてくれるの?http://blog69.fc2.com/image/icon/e/739.gif" alt="" width="14" height="15">
楽しみにしてるよお~http://blog69.fc2.com/image/icon/e/492.gif" alt="" width="14" height="15">なんちて
2006/06/10(土) 16:13:44 | URL | REN #-[ 編集]
RENさんへ
いやん… はずかちぃから だめぇ~~ww
2006/06/14(水) 01:34:18 | URL | miu #tRWV4pAU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック