2ntブログ
みぅとアソボ♪
みぅのこと イロイロかきましゅσ(*´∀`*)エヘヘ  日々のこと、過去のこと、空想しちゃってることetc… ちょぴHなことかぃちゃったりするから、そうゆぅの嫌いな方はスルーでおねがぃしますね~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ア・オ・カ・○?!
 昨日、あまりにポカポカきもちぃいから、ひきこもりがちのU君をつれだして、お散歩した^^
 汗が少しでるくらいの 天候にもかかわらず、手をつないで歩くこと20分くらい、高台の公園到着~~~。…公園というよりは、ちょっとした 山?ってかんじだけど…
 人けはなくて、二人して コンクリートの塀をよじのぼって 空をぽかんと見上げてる
 ゆっくり外にでたのが久々らしかったU君は、きもちよさそうにねっころがって空をみつめてる。そのうち、彼から 静かな寝息がきこえて、みぅも一緒にひと眠りする…
 彼の唇の感覚で、あたしは目を覚ました。
 いつのまにやら、U君が みぅの上にかぶさってた。
 彼はみぅの耳元で
 「Hしたくなぃ?」
 ってささやく。
 「え?!」
みぅの返事をうながすように、U君は みぅの胸を弄びはじめた。
 「みぅの 胸は返事がはやくていいね^^」
みぅの敏感な 乳首を指先でころがされて、たまらず吐息がもれる。
でも、『人がきちゃったらどうしよう…』ってふいに心配になっちゃて、感じきれなぃ…
 そんな みぅの様子をみて、
 「早く帰って、しようね^^」
 って U君がいってくれて、元来た道を 手をつないで 帰りましたとさ♪


 部屋にもどって すぐ、はげちぃHしちゃった…
        σ(^◇^;)。。。


kimiu2.jpg みぅには 一生 アオカンは無理そうです。
…ので、イメージして遊びますww


もっと 大胆になってみたい><
コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ☆
姫はお外でも関係なくエッチ出来ちゃいます!!
お酒飲んで少し酔っちゃうとさらにぃ大胆になっちゃって大変です・・・
たまにだと興奮していいですよぉ☆☆☆
2007/05/05(土) 22:32:20 | URL | 姫 #qbIq4rIg[ 編集]
はじめまして!
ちょくちょく拝見させてもらってます^^
σ(゜ー゜*)男の子です

ボクは人口60万人のド田舎県に住んでるんで
アオカンなんてビッグイベントは身の回りにありません!!
そんな展開になりそぉなだけでスゴイですね( ノ ̄∇ ̄)ノ
 
っていうか・・・知り合いとかじゃないのにコメントOKですか(--;)?
2007/05/06(日) 22:56:01 | URL | 小僧 #-[ 編集]
From.みぅ
姫さんへ
 うわぁ~~ お外でできるの うらやましぃ!!
 願望はあるけど、なかなか できなぃ(ノ_・。)
 ココロを 開放できたら、もっと H楽しめるだろうなぁ~~。
 姫しゃんの体験談 今度きかせてくださぃね★

小僧さんへ
  みぅのとこへ、きてくださって、ありがとうございますv-238
 コメントうれしかったです^^
  あたしの住んでるところも、田舎ですよ。^^
 人がこないほうが、アオカンは チャンスですよね!( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
 
2007/05/07(月) 00:42:27 | URL | miu(みぅ) #B4jsQ8Y6[ 編集]
oh!
この食い込みパンティー!!!!!
Tバックかな?穿いてる本人は食い込んでいるとそこはかとHな気分になるようだね。
2007/06/15(金) 05:59:46 | URL | bic #QXoqFrO2[ 編集]
From.みぅ
bicさんへ
Tバックです(*´ー`*人)。
しかも、スケスケなんですww

ほんと、くいこみって、はいてるだけで Hな気分になりますよ^^
2007/06/18(月) 23:32:58 | URL | miu(みぅ) #tRWV4pAU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック