2ntブログ
みぅとアソボ♪
みぅのこと イロイロかきましゅσ(*´∀`*)エヘヘ  日々のこと、過去のこと、空想しちゃってることetc… ちょぴHなことかぃちゃったりするから、そうゆぅの嫌いな方はスルーでおねがぃしますね~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新キャラ登場?!
遊んでみました。。。。。
Untitledmiu.jpg

よぉ~~~く うさちゃんをみてみて

  Ψ(`∀´)Ψケケケ 
 目だけ、リアルでしょ?
 みぅが うさぎだったらどんな顔になるか、かいてみた(あたしの願望どおり、巨乳にしたよ!!ww)…ゴールデンウィーク最後の日の 暇つぶしでした♪

 人間に しっぽついてたら、セクシーなのにね~。ぎゅ~~って、しっぽひっぱられながら、いぢめられたい…って、 妄想族しちゃいました
 σ(^◇^;)。。。
コメント
この記事へのコメント
しっぽの使い道が沢山ありそうですね゜+.(´∀`)゜+.
2007/05/07(月) 12:24:50 | URL | みも #-[ 編集]
お返事ありがとうございます(゜дÅ)ホロリ
みぅさんも田舎なんですか^^・・・・・ホントかなΣ(-_-)
 
N○VAウサギに変わるキャラクターの誕生ですな☆
しっぽなんてカワイイもんがあったらみんなが見てきて大変ですよ♪
2007/05/07(月) 23:18:03 | URL | 小僧 #-[ 編集]
From.みぅ
みもちゃんへ
みもちゃんは、しっぽあったら、何につかうのぉ?
あまり、おいたしてちゃだめだよ!ww

小僧さん
いぇいぇ こちらこそ、コメント
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトです^^

 NOVAに おくりつけてみよっかなぁ~~ww
 なんて…'`,、('∀`)'`,、

今度、お尻に しっぽ つけてみよっかなぁ~~v-73
2007/05/08(火) 20:36:37 | URL | miu(みぅ) #B4jsQ8Y6[ 編集]
レンですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

相変わらず、おめめhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/317.gif" alt="" width="14" height="15">かわいぃじゃんhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">ぜひとも、しっぽ生やしてねんhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/74.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/05/10(木) 00:12:49 | URL | レレレ #VrCkFZkc[ 編集]
From.みぅ
レンさんへ

ありがとぉ(//▽//)

サイヤ人になれば、はえるかな?^^
2007/05/11(金) 02:40:12 | URL | miu(みぅ) #B4jsQ8Y6[ 編集]
こんばんわぁ☆
いやぁ~んめっちゃおめめ可愛い☆☆☆
巨乳うさちゃんいいねぇ♪
2007/05/12(土) 23:57:22 | URL | 姫 #qbIq4rIg[ 編集]
From.みぅ
姫さんへ
 (=゚ω゚)ノ こんばんわぁ★

(人´З`)ァリガchu☆です。
巨乳なってみたぃ(ノ_・。)
2007/05/13(日) 23:09:58 | URL | miu(みぅ) #tRWV4pAU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック