2ntブログ
みぅとアソボ♪
みぅのこと イロイロかきましゅσ(*´∀`*)エヘヘ  日々のこと、過去のこと、空想しちゃってることetc… ちょぴHなことかぃちゃったりするから、そうゆぅの嫌いな方はスルーでおねがぃしますね~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かわぃぃって いわれちゃった^^
SGは、ワレメフェチなのでしょうか?!
脚を閉じた格好で ずっと 立たされました。
カレは、線のくっきりはいった みぅのワレメを観察しまくりぃ。。
時々、指で線にそって なぞって みたり、指をくいこませてきたり。


そして ふと口をひらいたと思ったら
「かわぃぃ   ワレメ」

そして いいこいいこしてくれた。

……って、ワレメのかわいぃの基準ってあるのか?
ふと 疑問に感じる。

かわいぃっていってもらいたいとこは、もっと 別にいっぱいあるのに、そこだけ ほめるんかい!!

性器って、グロテスクにもみえるから、そこを 「かわいぃ」って表現してくれるのは、愛情があるのだと、勝手に解釈します
  ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
コメント
この記事へのコメント
ワレメフェチ・・・謎ですねΣ(~_~;)
まぁ愛情表現なんでしょうね!
愛されてますね(゜ー゜*)
2007/06/19(火) 22:10:12 | URL | 小僧 #-[ 編集]
かわいいの いいなぁ~♪

私のは 可愛くない。
けど うさぎさんだよ。
2007/06/21(木) 12:42:05 | URL | みも #-[ 編集]
こんばんわぁ☆
割れ目フェチなんだぁぁ~
色々なフェチがあるもんねっ☆☆☆
可愛いって言われると凄く嬉しいよねぇ♪
2007/06/21(木) 22:08:57 | URL | 姫 #qbIq4rIg[ 編集]
From.みぅ
小僧さんへ
コメントから、小僧さんは ワレメフェチではないのですね^^
 なにか、フェチはありますか?
 ちなみに、みぅは 襟足フェチかなぁ~~ww
 
みもちゃまへ
 みもちゃんのは、かわいぃよ!
 みぅが 保証します!!!

姫さんへ
 姫さんの、ダーリンさんには フェチあるのですか?
 (*´ー`*人)。
 ほんと かわいぃっていわれるのは 嬉しいですねv-238
 しょっちゅうでなく、時にいわれると 余計に 嬉しく感じちゃいます!^^
2007/06/21(木) 23:52:14 | URL | miu(みぅ) #tRWV4pAU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック