2ntブログ
みぅとアソボ♪
みぅのこと イロイロかきましゅσ(*´∀`*)エヘヘ  日々のこと、過去のこと、空想しちゃってることetc… ちょぴHなことかぃちゃったりするから、そうゆぅの嫌いな方はスルーでおねがぃしますね~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ツルツルまんでぇ~
みぅの月曜日は ツルツルで ヘンな気分でした

 …って なんのはなしじゃあ!!∑( ̄口 ̄)

ってきになるかたは はずかちぃので、
 続きでよんでね
 「ツルツル」っていえば…  
ヒント現在のそこは チクチクで もぞもぞすりゅよぉ~

 まぁ あえて 場所はいわずと はなしはじめましょww

 先日久々に U君から 連絡はいって、彼のお家へ遊びにいきました。ベッドの上で(ソファーベッドなので) 二人でTVみてて、そのうち 何故か U君の手がみぅの パンツの中にもぞもぞとはいってきちゃったの
  Σ(・ω・ノ)ノウヒョ~
 そんで みぅのをやさしくなでててくれて…とおもったらそのうち ヘアーをひっぱりだしたの(||||Д`)アウゥ
「痛いの!! 怒」
「のびたね…」
彼は ひとりごとのようにつぶやき
「剃ろっか ♪」
「ええええええええ!!((;゜Д゜))」
 みぅ毛深いから前にもU君に剃ってもらったことはあったんだけど、 そのときは「ビキニラインと後ろのほうだけ」ってたのんだのに、全剃りされたわけ!全部なくなっちゃうと 温泉にもいけないし、困る事あるわけよ(T△T)
「やだぁ~ そりたくにゃい」
って 軽くおことわりしてみたんだけど
「本当は そりたいんだろ?」
 って、、、おぃおぃΣ(||゜Д゜)ヒィィイ
次の瞬間 ぎゅ~って みぅのへぁおもいきり ひっぱられて
「いたああああぃ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン」
「そろうね
まけました…

 彼は カミソリをとりにいき その間にみぅは 下半身だけシャワーあびて 待機。準備できたとよばれると、キッチンにシートがひいてあって(浴室のとなりがキッチンなんです) びっくりだよ(゚д゚)ポカーン
「え?ここで そられるの?」
「いいからいいから、こっちきて パンツ脱いで 寝て!」
うわぁ 恥ずかしすぎ
彼がカミソリもって しゃがんで 手招きしてる。みぅは おとなしくゆーこときいて、自分でパンツ脱いで シートの上にねっころがったよ。
「足たてて ひらいて」
恥ずかしさで 手で顔おおって 足をひらいたよ。水を アソコにかけられ ボディーソープ泡立てられる。
「……ぁ」
恥丘に感じる感触に みぅは声がでてしまった…(T△T)
そんなあたしの様子を彼は楽しげにみてて、ますます恥ずかしさがましたよ~。
「やっぱり やめよぉ~よ」
「すぐ 綺麗にしてやるから、まってろって…さてと」
彼はカミソリをとりだすと、泡だらけになった部分へあてがった。カミソリのひんやりした感触に たまらず ビクッって身体を動かす。
「こら 動くな~ 大事なとこ切れちゃうぞ!」
その台詞にみぅは怯えて 固まった。
「そぅそぅ  おとなしくしてれば すぐ終わるから」
ジョリ…
 彼が ゆっくりカミソリを動かす。カミソリがみぅの恥丘をなぞるたびに 毛が剃られていく感触を感じる。
 みぅは 自分の全てがあらわにされていくのを感じながらも こわくて動けず、ただ 恥ずかしさに横向いて目をつむってた。
「後ろやるから、ワンちゃんポーズになって」
泣きそうになりながら おとなしく いうこときいて 彼の方にお尻むけて 四つんばいになった。少しの間彼は 観察してた。
「ちょっと やだ はやくぅ~はずかしいんだから」
また 水かけられて、泡立て ジョリ…ジョリ…
「一回 流してきて」
シャワーで 洗い流すとみぅの まるで小学生
    ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
彼はみぅの肉襞を広げると 顔を近づけ 剃りのこしのチェック。
「残ってるとこ 自分で 剃ってみて」
カミソリを手渡された。
「座って 足開いて 自分で剃って」
ふぇ~~~~~ん。。。まぢで 恥ずかしすぎて 泣きそぉ


 そんなこんなで、みぅの マンデーはツルツル日和でした。そして本日は チクチクして ヘンな気分ですよぉおお (ο_ο;)
 
 

 
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
久々にお邪魔しましたv-16
最近、K君にぉ説教されるの~。その人とは、まだ、2回位しか会ったことないのに、ミモの全部を知ってるみたいに言うし。人のこと馬鹿にするみたいに言うの。だから、ミモは頭キテ『じゃあ、どこを直せばいいの?どう変えればいいの?』って聞いたのよv-16
そしたらね、考えたあげく、何も言えず『それが自分で分からないようじゃ、だめだなぁ~』って・・・・・内容は無し。ただ説教したいだけ。彼、Sみたい。
彼の趣味は説教みたい。

K君と知り合って、ミモ分かったのv-16上から何か注意されるのって嫌い。やっぱり、ほめられて伸びるタイプなのv-16

だけど、その男、口説いてもくるの。
女心が分からないのねv-16

K君の友達にT君という子がいるんだけど、
T君にはね、ミモに対してすきすき言ってくれるの。
だけど、お友達にしか感じられないし、ちょっと彼を受け入れてあげられない部分があるって言ったの。
そしたら、『俺はミモのことまだ何も知らないけど、これから、ミモのどんな面を見ても全て受け入れるよ。ミモが今の俺に対してダメだと思う部分は直していく。時間がかかっても、それでミモが振り向いてくれるならがんばるよ。まだ、友達以上になれる可能性を信じて、ミモのためにやってみせるよ。それまで、仲のいい友達でいてくれ。』ってv-16

ミモちゃんはそこまで言ってもらえて、嬉しかった。そのうち、T君のミモブームは去っていくだろうから、その後もいい友達でいられたら幸せだと思ったの~v-16
世の中の男性が、心身共に健康でT君のような人ば
かりなら、女性は幸せだと感じたの。

そんなこんなで悩んでいた、ここ最近、みぅちゃんのブログで元気になりました。

みぅちゃんは、やっぱり、ほめられて伸びるタイプですか???
2006/06/17(土) 20:36:01 | URL | ミモ #-[ 編集]
ミモちゃんへ
いつも きてくれてありがとねv-238
 あと ミモちゃんの 近況をおしえてくれて みぅうれちぃよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 説教したがる人いるよね…みぅも そういうひとは 苦手かなぁ~。意見があるなら 同等で じっくり話し合いたい方だよ。でも 相手のタイプによっては みぅなんにもはなせなくなっちゃうのら(||||Д`)アウゥ

 T君は すてきですね。。あんなセリフいわれてみたい。何回も そこ よみかえしちゃった
  σ(*´∀`*)エヘヘ
あたしは ほめられると ずにのっちゃうかなぁ~www いやいや、自信がついて、がんばれるよね~~
 
2006/06/18(日) 03:46:47 | URL | miu #tRWV4pAU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック