2ntブログ
みぅとアソボ♪
みぅのこと イロイロかきましゅσ(*´∀`*)エヘヘ  日々のこと、過去のこと、空想しちゃってることetc… ちょぴHなことかぃちゃったりするから、そうゆぅの嫌いな方はスルーでおねがぃしますね~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Gallery
 今日はいきなり 涼しかったけど、みなさん 大丈夫でしたか?みぅは パンティいっちょで 寝て、寒い思いをしました。
 (||||Д`)ブルブル~~~~
そのお話は また次回で、今回は GalleryでUPしてた みぅの お写真を はりますよ~~ww
   おつかいくださぃませ(なにに??www)

 ☆。*:・★ (人´∀`).☆.。.:*・゚

コメント
この記事へのコメント
いぃねぇ♪
みぅの顔久々に 見たきがする…
かわえぇやんhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
実際のが セクシィな気するけどなhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/468.gif" alt="" width="14" height="15">
2006/07/20(木) 04:20:05 | URL | REN #-[ 編集]
RENさんへ
おひさしぶりぃ~~~ww

 おほめのおこおば ありがたく頂戴いたすわぁ
  +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2006/07/21(金) 00:31:31 | URL | miu #tRWV4pAU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック