2ntブログ
みぅとアソボ♪
みぅのこと イロイロかきましゅσ(*´∀`*)エヘヘ  日々のこと、過去のこと、空想しちゃってることetc… ちょぴHなことかぃちゃったりするから、そうゆぅの嫌いな方はスルーでおねがぃしますね~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドンキで購入♪
みぅの 親友の 愛用品 ローターを 初購入してみたww
 昼の 人があまりいないドンキの アダルトコーナーにまっすぐにすすみ、物色 物色… (*>ε<*)
 400円くらいのを 購入しました。。すぐ 壊れるってきいたんだけど、、、、まぁ、 おためしとして…
 ってか、いろんな 色があるのね!! すっごく まよってしまったよ…みぅの 選んだのは イエロー★
 なんで 同じ形のが 何色もあるのか 不思議に感じたよ。もしかして そろえてるひといるのかな?
 気分によって ナニ色~とか ひごとにかえてみるとか?
 ぃや~~それにしても 買うときの レジの お兄さん 顔赤らめて下むいてたってばよ、、、、こっちまで ハズーーーーーーーーーぃ。。。。 まぁ そんなこんなで 購入したのはいいけど、自分で買って 自分でつかってみるのも なんだか ちょっとさみしいきがして、ひさびさに SG君に 会いに行った。
 なかなか いいだせなくて、きっかけをさがすσ(^◇^;)。。。
だって、男性のほうから つかってみようってのはありそうだけど、なかなか 女性のほうからは 誘いづらい…エロエロ女だと ひかれたくない(エロエロですがσ(^◇^;)。。。)
 んんん~~~~   もじもじしてると 彼がくちをひらいた。
「そういえば、この間 買ったっていってたバイ●どうした?今もってないの??」
  ラッキーーーーーwww
「もって ないけど、ドンキでこんなのかったぁ~」
 あたしは まだ一度も空けていない 包みにはいったままのローターをわたす。
 
ヴ~~~~~~~~
  電池の入ったローターは 振動をはじめた。
  その音に すっごくドキドキするの。
「…で? みぅは これを どこに どぅしてほしいわけ?」
「え??」
  いきなりきかれて とまどう、、、
「………。。。」
「これで なんかしてもらいたいから もってきたんでしょ?ちゃんと答えないと しなぃよ~~~」
  いぢわるぅうう(∋_∈)
「誰のどこに これあててほしいの?」
「ぅ~~~ … みぅの…… みぅの アソコだってば…」
「え~~~~?きこえない~~~」
「やだ!! いぢわるしないで!!!」
  あたしは 彼のローターもった手を ぎゅううう~~~ってひっぱった。
「わかった わかった」
  パンティの上から 彼がローターをおしあてる。
  ヴぃ~~~~~
「ぁ……っ」
  その振動に誘われるように みぅのアソコがあつくなってるのがわかるの。SGが みぅの パンティの中にそっと手を入れてきた。
「うわ すっげ… 溢れてきてるじゃん。これ きもちいいんだ?!」
「ぅん…」
  ちいさくうなずく。
「じゃぁ イっちゃっていいよ」
「ぇ… やだ 恥ずかしい…」
「それじゃあ こうしててあげるから♪」
  彼はみぅの パンティふとももまでおろすと、後ろから 彼のモノをゆっくり入れてきたにょ。前には ローターの振動を感じ、後ろから彼のあったかさを感じ、こりゃ やばいわぃ~~~

 あとは みなさまのご想像におまかせします(〃∀〃)テレ
コメント
この記事へのコメント
みぅちゃんお久しぶりです。
みもも、最近できた彼氏といろいろ使ってみたいなー。みぅちゃんが使って、いいものがあったら、教えてください。
みもも、いいものがあったら、紹介します。
またお邪魔します。
2006/07/03(月) 13:30:30 | URL | みも #-[ 編集]
みもちゃんへ
あらぁ~v-238彼氏できたのね~~
 おめでと~~~v-24
はじめは なにもかも 新鮮で、別に小細工必要なく、たのしめるでしょお??www

いいなぁ~~ たのちそv-10
 どんな 男性と おつきあいはじめたのかな?今度こっそり教えてね☆


 
2006/07/04(火) 02:01:15 | URL | みぅ #tRWV4pAU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/05(水) 10:35:04 | | #[ 編集]
おひさぁ
いいこにしてたか?http://blog69.fc2.com/image/icon/e/714.gif" alt="" width="14" height="15">
ちっ オレには内緒で ローターまでもhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/779.gif" alt="" width="14" height="15">
んじゃ 全色そろえてみっかあ???
http://blog69.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/416.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/417.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/418.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/419.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
2006/07/06(木) 00:58:14 | URL | REN #3jEiyS96[ 編集]
RENさんへ
みぅは いつも いぃこです~~www

 全色もってたら 隠す場所なくなるから こまるなぁ~~~。RENさんのおうちにおいといて~~wwって いったことないケドねんwwv-258
2006/07/07(金) 23:10:07 | URL | miu #tRWV4pAU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック